ミニマリストテニスプレーヤー

スポンサーリンク

どうも!「もっさん」です!

 

今日は僕の個人的な日記になってしまうのですが、昨年の今頃から約1年間で個人的な資産の約90%を吹っ飛ばしてしまうというトンデモをやらかしまして、とにかく最近・・・

 

 

金が無い!!!!(メシウマ~笑)

 

 

ということで、ありとあらゆる贅沢ができなくなってしまいました・・・(別に元々してなかったけど・・・)

 

よって、もっさんはミニマリストに転生すると共に、世のため、人のためになるような男を目指して人生を再出発することをここに宣言します!

 

という戯言はさておいて、本当にお金を使えなくなってしまったので、テニスや筋トレなどお金を使わない趣味を頑張っていきたいと思ったわけであります。

 

ふふふ・・・

 

あえて大金を失ったのはこのためよ!!(超負け惜しみ)

 

他にやることが無くなって、結果的にテニスが上達したら万々歳だな~とか相変わらずポジティブな(邪な)考えを持っております!笑。

 

あわよくば、そうこうしてるうちにお金も貯まるかも・・・

 

なんて期待もしてたり。笑

 

あと、試合にも勝たなければならないという気持ちになってきております。

 

それはなぜか。

 

エントリーフィーを払って大会に出る→大会で優勝する→賞品をもらう→その賞品をメ○カリで売る→エントリーフィー回収!!(最低)

という好循環ができるからです!!(それを好循環というのかお前・・・)

 

えー・・・

 

この記事はいつかブログの閲覧者数が増えたときには削除したいと思います。僕のあるかないかも分からない好感度のために。笑。

 

とてつもなく、くだらない理由ではありますが、

今以上にテニスを頑張っていきたいと思います!!

 

今回はここまでになります!
それでは!

(それぞれ↓応援のクリックをいただけると嬉しいです!)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村テニスランキング